辻仁成の前妻・南果歩との子供は?中山美穂との子供はダウン症? | 最新芸能ニュース&面白動画・画像情報館

Sponsored Link

辻仁成の前妻・南果歩との子供は?中山美穂との子供はダウン症?

2013-06-19_060645芥川賞作家でありミュージシャン、映画監督など幅広く活躍されている辻仁成(つじじんせい)さんが、6月18日の深夜『鶴瓶のスジナシ』に出演され、話題となっていました。

 

辻仁成さんは現在、中山美穂さんと結婚されパリに在住のようですが、その中山さんとの間の子供がダウン症ではないか?という噂があります。

 

また、前妻の南果歩さんとの間にも子供を授かっていたようで、今現在どうなっているのか、気になっているユーザーも多いようです。

 

ということで、今回は、辻仁成さんについて気になる情報を調べてみました。

 

スポンサードリンク

Sponsored Link

辻仁成さんの簡単なプロフィール!

 

1959年10月4日生まれ。

本名は辻仁成と書き、『ひとなり』と読みます。

 

歌手や映画監督の時は、『じんせい』として活動し、バンド『ZAMZA』の活動の時は
『Zinc White』として活動しています。

 

1985年にロックバンド『ECHOES(エコーズ)』のボーカリストとしてデビュー。

1991年に10年間のバンド活動を終了させ、ソロ活動へ転向します。

ちなみにエコーズ時代の貴重な動画です!!

その間も作家として活動をしていたようで、1989年の処女作『ピアニシモ』は、
すばる文学賞を受賞しています。

 

1997年には『海峡の光』で第116回芥川賞を受賞します。

 

この芥川賞受賞までにも、芥川賞の候補や三島由紀夫賞の候補に上がるなど、
作家としての才能を発揮していました。

 

前妻・南果歩との子供は?中山美穂との子供はダウン症?

 

現妻の中山美穂さんとは、2002年に結婚されており、
現在、フランスのパリに在住のようです。

2013-06-19_060727

 

ちなみに中山美穂さんとは再々婚で、前妻は女優の南果歩さん。

一度目の結婚は、カメラマンの方だったようです。

 

2004年に中山美穂さんとの間に子供を授かりましたが、その子供がダウン症ではないか?
とネット上で噂されています。

調べてみると、確かな情報が出てきませんでした。

 

一節によると、SMAP・木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の子供がダウン症だという噂と
混同している可能性があるようです。

 

2013-06-19_061120

 

木村拓哉さんの子供もダウン症だとネット上で広く噂されているので、その事が辻仁成さんとの子供との情報と混ざってしまったのではないかと言われています。

 

両夫婦とも類まれなる才能の持ち主なので、一緒になってしまったのでしょうか?

 

また、辻仁成さんの前妻である南果歩さんとの子供も気になっているユーザーも多いようで、
ネット上で多く検索されているようです。

 

南果歩さんとは1995年に結婚し、1男を授かっていますが、
2000年に離婚されています。

 

2013-06-19_060824

 

その後、親権は南果歩さんが持ち、2005年に再婚した渡辺謙さんと良好な関係のようです。

2013-06-19_060755

 

しかし、別れた夫である辻仁成さんは複雑な気持ちだったようで

『ACACIA(アカシア)』という映画で離れ離れになった息子への思いを
表現したとも言われています。

(映画では、幼い息子を失った老人という設定ですが・・・)

 

再婚した新しい父親と良好な関係であった場合、本当の父親だとしても会いづらくなって
しまうものなのでしょうか?

 

同じ父親として考えさせられました。

 

こういった状況では、あなたはどのように考えますか?

    

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 最新芸能ニュース&面白動画・画像情報館

この記事へのコメント

最新芸能ニュース » 芸能エンタメ » 辻仁成の前妻・南果歩との子供は?中山美穂との子供はダウン症?